2014年08月23日

酒田市丸亀製麺。。。

酒田市丸亀製麺。。。

肉ぅどん←この幟を見て
TVのCMを観て我慢出来な
くなッたとぃぅ連れの付
き添ぃで仕方なく入店


丸亀製麺サンの、ぅどん嫌
ぃなんじゃなく大好きな
んですケド腹状態の時
だッたし苦しぃゎけです


残り食べてくれると言ぅ
し行ッたら店内満員


ヵレ-ぅどんもょさげだゎ
トヵ思ッたんですケド無難
に、冷たぃコレにしたのら


ィッモ迷ッた末にコレなんです


ぅどんのコシもパネェし旨ぁ


このメニュ-にコレを足したら
コンナ感じだの、こぅぃぅ食
べ方もぁります的な虎の
巻みたぃなの持ち帰り


まぁシッヵリ読むケド‥次に
行ッても同じコレを頼みそ



Posted by мя曖 at 13:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。