2014年03月11日

ヵルシゥム強化物。。。

ヵルシゥム強化物。。。


父親の退院に備ぇて偏食
の父親でも食べるヵルシゥム
強化出来るモノを探索中


で出るキュ-ピ-のヵルシゥム
たまごボ-ロゎ16gで300も
摂れて優れものなんだケド
この辺にゎ売ッてなぃ


問ぃ合ゎせたらキュ-ピ-で
販売してる、たまごボ-ロ
ゎ取り扱ッてぃましたケド
赤ちゃん用でヵルシゥム補
強用でゎなくゥェハ-スGET


バニラ味どぅなんだろぅ


この量で\298ッて高ぃケド
たまごボ-ロょりゎ安ぃし
食品で毎日600を摂取さ
せるッて結構難しぃはず


干した片口鰯ぁたり食べ
れるならィィケド胃を全滴
したゎけで消化のぃぃモノ
じゃなぃとダンピングしゃ
すぃだろぅし超神経使ぅ


ィママデゎ父親ゎリビングで
食事してて‥僕と母親ゎ
キッチンの食卓で食事してた
んだケド退院してきたら
2階に運んで食べょ-ヵナ


好物も食べれなぃし食事
menu違ぅだけでも面白く
なくてぁたられそぅだし
野菜ジュ-ス飲ませただけ
でグチグチ文句言ゎれたし
血圧UPするッてば


食生活ヵ゙ラッと変ぇなき
ゃ駄目なの自覚してょ



Posted by мя曖 at 05:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。