2014年01月08日

w親子弁当。。。

w親子弁当。。。

今日ゎ昼、夜と2食出来合
ぃのモノです(`ёεё)/楽


3ッぁるぅちの1ッ‥鶏の照
り焼き弁当みたぃのを選
びましたょ-(`・‐・′)


卵のソボロと鶏も親子です


甘ッたるぃのばッヵで物足
りなくて鮭の糠漬け焼ぃ
てぁッたのとィクラをのせた


ぅ―ん総合点85点


しょッぱぃのナィとダメなの


そして思ッた‥なぜコンビニ
のキンピラゎゴマ油で炒める
の多ぃんだ(р‐ε‐o)


ぁぁ田作りぃりのキンピラゴ
ボゥ作りたくなッたしぃ-


千石町のト一屋サンで月曜
日と金曜日野菜市してて
袋に大量はぃッてるゴボゥ
新鮮だし安くてぃぃのね


ぁぁキンピラ天も揚げたぃ


ぁちこちヵラ食べ物ゃら
食材ゃ頂くものでナヵナヵ
作りたぃもの作れなぃゃ


笑))




Posted by мя曖 at 20:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。