2014年01月08日

ぅどんvsラ-メン

ぅどんvsラ-メンぅどんvsラ-メン

頂きモノのチ-ンで食べる麺


寒ぃんで手を汚さず食べ
られるし有り難ぃょね


ヵレ-ぅどんも辛くなぃし
ヵレ-感ヵ゙殆んどなくて
ぁんかけぅどんみたぃで


豚骨醤油ラ-メンもトンコツ感ょ
り和な感じ強くて食べゃ
すく2品共和ベ-スでぃぃ


自分で買ぅコトゎ、まずな
ぃケド短時間で温まれたョ


因みに2品をヒトリで一気に
食べたのでゎぁりません



Posted by мя曖 at 15:27│Comments(2)
この記事へのコメント
ラーメンに一票!!(^◇^)
Posted by かこちゃん at 2014年01月08日 16:34
[かこちゃん]
脂ッぽくなくて、まぁまぁ
の味でしたョ(`ё∇ё)/
清き1票有り難ぅです
Posted by мя曖 at 2014年01月08日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。