2013年12月07日

初.田村食堂さん



ぁの辺ゎ主要道路以外ゎ
知らなぃので余目病院の
近くに住んでるィトコ宅に
寄り一緒に行ッたんです


そしたら酒田ヵラゎ行き
ゃすぃ場所にぁッたの


店名に食堂ヵ”っぃてた
し定食ゃ丼ものもぁると
思ぃきゃラ-メン専門店


塩ラ-メンを頼んだら何
分も経過してなぃのに‥
直ぐ運ばれて来て香り
ヵ”堪らなくぃぃ香り


周りのォ客さん達も一心
不乱な感じで啜ッてた


ラ-メンの感想ゎと言ぅと
麺ゎ、ここら辺でゎ食べ
たことなぃょぅな平たく
て縮れッぷりハンパなぃの-


すごく食べゃすくて初回
でファンになッちゃッた


ス-プも美味しくて濃いめ
だけど、しょッぱぃ感じ
じゃなくクセになる味


感動しました(〃∀〃)


次ゎ醤油味を食べてみょ




Posted by мя曖 at 21:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。