2013年10月26日

年間4億本‥



ぇ-マヂ!!!年間で歯ブラシ
4億本売れてるんゃぁ!!!


まぁ毎日ちゅぅヵ1日何
回も使ぅものですしね‥


特に歯ブラシに拘りゎな
ぃけど‥ドラマでヒトリボ
ッチの歯ブラシを唄ッたり
してた桜庭裕一郎演じる
長瀬智也の若ぃ頃ゎ素敵
だッたなぁヾ(〃∇〃)


ッて話ズレテるじゃん


歯ブラシにゎ拘りなぃけ
ど歯磨き粉ゎシュミテクト
を結構使ッてぉります


長々磨ぃてても不快感な
くて泡ッぽく馴染むのょ


ツルハで\300安く買ぇる
んで思ゎず3ッGET


最近ゎ新発売されたォレ
ンジ色の歯磨き粉を愛用


ァクァフレッシュのェクスト
リ-ムクリ-ンホヮィトニング+


これもホィップ状になッて
優しくて長く磨けますょ



Posted by мя曖 at 21:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。