2013年10月15日

酒田市隆月‥



ぃっだッけなぁ久しぶ
りに隆月さんに行ッたょ


ここで最後に食べたのゎ
初夏に冷たぃヮンタンメンを


ヮンタン麺ゎ暫く食べてな
くてテ-ブルに丼来た時に
『ぁれメンマ長ぁ
と思ぃ次にチャ-シュ-の
感じも違ぅし食べたら食
べたでス-プ違ぅょぅな


ズット食べてなぃのもぁ
るし気のせぃッて可能性
でもヮンタンも大きく
なッた気もしたんだょね


隆月さんゎ‥大好きな店
のヒトツなんだけど火曜
日定休なんで行きたくて
も行く機会少なくて



Posted by мя曖 at 16:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。