2013年08月08日

開店[味ょし亭]



ほら-まるまっの跡地の
黒外壁にチョット赤はぃッ
たォ店出来てたでしょ


に車だし店内も


そりゃ-期待もするょね


なのに高ぃし(\829)ょ


辛味噌ラ-メンにしたんだ
ケド‥高くても美味けれ
ばリピ-タ-にもなるゎょ


辛味噌なのに辛くな-ぃ


まぢキャベッ2枚だけ
チャ-シュ-1枚だけ


麺ゎ普通だケド‥ス-プ
ゎ薄ぃ感じでコクなくて
脂ッこくて殆んど食べず
に退店しちゃぃました


牛タンゎ元々食べれなぃ
んで味のほぅゎ判んなぃ
ですケド‥隣のテ-ブルの
男性ゎ七味タップリにして
足そぅに完食されてま
したので美味しぃのヵモ


味覚なんて個々で違ぃま
すし僕ゎ嘘書くのもぁれ
だし辛口commentです





Posted by мя曖 at 18:31│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱり(^_^;)

あの壁の画像もそそらな~い(^_^;)

やっぱ牛たんは仙台で食べるからいいような(^_^;)

期待薄だったけど・・・・(^_^;)

情報ありがとうございます(^^♪
Posted by かこちゃん at 2013年08月09日 09:07
かこちゃん>
値段にも味にも吃驚だケド
情報ちゅ-ヵ個人的見解
なんで信用せず食べに行
ッてみてゎ如何でしょ

連れも同じ感想でしたケド

餃子ゎ食べてなぃケド\100
で食べれましたとさ-
Posted by мя曖 at 2013年08月09日 09:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。