2013年01月23日

ふゎふゎスフレと‥



まるごとバナナのチョコのを
昨日食べたょ(´∀`)


まるごとバナナのサィズ小さ
くなッたんだね‥\88で
買ぇるしベストなサィズ-


自分で買ッたの初とぃぅ


そして‥大好きな、ふゎ
ふゎスフレシリ-ズのチョコ


チョコ味なのに甘くなく
てぃぃしクリ-ムもィッパィ


ティラミス味とコ-ヒ味好き
なんだけどモォ食べられ
ナィんだろなショボ-ン


そして‥そしてパステルヵ
ラ-の可愛ぃ、ふゎふゎ
の布地GETしたょ


ドレも可愛ぃ過ぎて色選
べなくて全種類買ぅバヵ


高ぃ+低ぃ、そふぁ-両方
ベビ-ピンクなんでクッション
にして並べたら幸せヵモ


早く創りたくて手疼き中
らしぃょぉ(т∇т)







Posted by мя曖 at 11:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。