2012年07月24日

SHIP焼きそば‥



ぉ家で作ッたバ-ジョン


材料ぁッたし麺もぁッたし
ィヵゎ夜中に捕れた墨ィヵ
を使ぃ豚肉ゎ庄内さん


絹さゃスナップぇんどぅ
とキャベッゎ自家栽培の


麺をレンジで軽く蒸して
鶏ヵ”ラス-プをぃれます


↑コレにキャベッを投入し
他の具ゎ違ぅフラィパンで


ヵ”通りましたら皿に
盛り付けて仕上げに海苔
と目玉焼きと明太マョね


明太マョも作ッたのら


諸事情に因り少しシヵ味見
できませんケド超GOOD


とりぁぇず自画自賛(笑


同時に横手焼きそばも作
ッたんだけど‥写メ撮る
マェに食べられてました


さて次何作ろ(′∀`)/




Posted by мя曖 at 09:33│Comments(2)
この記事へのコメント
米澤屋さん顔負けですの〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年07月24日 12:00
仏壇屋のぉばちゃん♪

ちゃちゃッと作ッてみまし
たケド味も抜群なはず

次ゎ松田製麺サンの米粉ぃ
りの太麺焼きそばに挑戦
する予定です(ё∇ё)/
Posted by мя曖 at 2012年07月24日 13:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。