2012年07月15日

ヵレシへの料理‥1



帰宅してヵラ食べてね編


ぃゎゅるォッマミね‥


クマサンの型のパックを発見
して以来色々創りたくて
毎日ゥキゥキしてたッけなぁ


(なぜ過去系なんだ)


この日のメニュ-ゎ‥


ェビグラタン

庄内豚のポンしゃぶ

厚揚げ+ちくゎ+ぃも茎煮

黒鰈の塩麹漬け焼

トマト+ハム+ァスパラのィタリァンサラダ

豚肉のチリソ-スェッグ

サ-モンチ-ズ焼き

切り干し大根煮

ィモ++葱ピリ辛煮


切り干し大根なんて昼食
の弁当の他に持参して行
ッてニタニタして食べてた
らしぃです(т∇т)



Posted by мя曖 at 18:47│Comments(2)
この記事へのコメント
スゴイ( ̄▽ ̄)凄すぎる( ̄▽ ̄)
それはニタニタしますよ\(//∇//)\

クマサン可愛いね(*☻-☻*)
Posted by Rosa at 2012年07月15日 19:58
Rosa
褒めてくれてThank You
です(〃∀〃照)ぁはは

量ぃけるヒトなんで作り甲
斐ぁッて楽しぃでますょ

このパックゎフタ部分にクマサン
の顔プリントされてて使ぅ
のモッタィナィ感じなんです
Posted by мя曖 at 2012年07月15日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。