2010年04月06日

牛ゥシ (4)





(´∀`∩)まだまだяョ



次ゎとがし肉屋さんです



店内メッサぃてました



トロヵルビとヵルビのセット
の定食で頼んだんですが



にスリ胡麻が盛られて
るのゎ初めて見ました



普通の胡麻なら見るケド‥



特にトロヵルビの方ゎ脂が
ぁりましたがタレがサッパ
リ薄口だッたので絶妙で
まぃぅ─+厚切り



ナムルとサラダと付きで
ォ値段\1280(ё∀ё)/



満足度評価★★★★.5



定食だけなら★★★★★
なんだケド焼く網と顔が
近くホッペが火照るし少し
髪に香りが残るので-05



そしてマダマダ続きます





Posted by мя曖 at 16:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。