2010年02月01日

第2段‥




手作り犬ゴハンраят2



鶏ハンバ-グ(鶏の素材100%)
ゎ★型にしたんですが
サィズが小さぃので蒸し
たら型崩れしました



こぅぃぅ時のみ完璧主義
なんで、ぁげるヵ迷ぃま
したが犬にしたら型な
んぞ問題外で、寧ろど
ぅでもぃぃゎけで一目散
に食べるしなぁ



届けるのもぁれなんで
母親に持ち帰ッてもらぃ
ますが喜んでくれるはず



犬用ロ-ルキャベツも試作
してみたんですが簡単
に上手に出来たんで



2本で\10費ゃしてなぃの



これゎ中に鶏の胸肉を
入れたんですがヘルシ-で
ヵロリ-を気にする人間
にも適してますね



刻まれてるのゎとレバ-



犬にゎ動物性油脂が必要
と今日初めて知りまして
脂分ゎ省く捨てる派の
僕ですが薄めて入れて
ぁげました(´ч`о)



兄貴分のコのほぅが口が
小さぃし大きぃのゎ食べ
れなぃのでロ-ルの太さ
も輪切りの大きさも違
ぅんですょ‥(´∇`)/



まぁ飽きるまで試作ゎ続
くと思ゎれます(笑)




Posted by мя曖 at 17:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。