2010年02月01日

ヵラヵラ‥




ィッモゎ水分摂取に気遣ぃ
1日の適量を飲んでます



今日ゎ脱水状態気味



サゥナも行ッたしね



そぅぃぇば昨日300сс
ぐらぃシヵ飲んでなぃも
んねヵラッヵラなのも
頷けます(´・ ω ・`)



ォマケにォ腹までッぽ



昨日たぃしたもん食べ
てなぃもんね太麺堂々
ぐらぃぁと菓子
類ッて子供ヵちぁきヵ



何種類ヵごちそぅを自分
以外に作ると食べた気が
するのヵ食べなくてぃぃ
ッてなるんだょね(笑)



ッポにしたぃのゎ頭な
のに頭ゎ常になんです



ダヵラ頻繁に頭が痛くな
るんでしょぅね(泣)




Posted by мя曖 at 13:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。