2010年01月29日

ヵレンダ‐




月末になると最終日を
待たずに新しぃ月の
にしてます(о´ч`о)



気が早ぃとでも言ぃま
しょぅヵ‥逆に母親
ゎ僕が捲らなければ新
しぃ月になッても捲らず
指摘しなけりゃ前の月
のまんまなの(´∀`;)



なので店のゎ僕が捲りま
すが実家の母親のベッド
の枕元にぁるゎ2ヵ月
も前のの時もぁるトヵ



の意味なぃじゃんね



さッき裸眼でを見たら
小さぃ文字でゎなぃのに
ヵラ1.5メ‐トル離れた
ところでゎの形さぇ
判断出来ぬぐらぃ見ぇ
なくて(´‐ 。‐`)



弱まる視力に怯ぇたゎ



運転がギリな感じになッ
たら怖ぃけどレ‐シック
手術受けるッきゃなぃね




Posted by мя曖 at 00:19│Comments(2)
この記事へのコメント
カレンダー 私 だいぶ前
2か月分一気にはがしてしまい、
わっしーママに ごしゃがいだことが
ありました。
Posted by わっしーわっしー at 2010年01月29日 01:14
ゎっし‐サン

ぁらら豪快ですね

ママサン怒るコトもぁる
だなんて(´∀`;)

ぃっも“にこッ”ヵト
Posted by мя曖 at 2010年01月29日 01:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。