2010年01月25日

愚痴話‥続編




主婦でゎぁりませんが
僕の今日の愚痴ゎと申
しますと、はくタィプ
じゃなぃんですが冬場ゎ
寒ぃし仕方なく、はく日も
ぁッて、はくじゃなぃ‥



時折ひんゃりするんです



ォ・シ・リ・が・



を、ょく見て下さぃョ



のポケットのところに
がぁッて銀色の小さぃ
プチプチが飾られてるでしョ



これが直に肌にぁたッた
りノ‐ストッキングで生地
の薄ぃパンツをはぃてる
もんでぁたりまくりなの



光もんゎ好きだけどさ



自分で選んだけどさぁ



15個も要らなくね



1日何度も「ひゃぁぁ
‥冷たぁぁ」ッて



なのでの裏側に貼る
ヵィロをしてはぃてます



内緒だょ(*〃∇〃*)



ぇ)))




Posted by мя曖 at 13:29│Comments(2)
この記事へのコメント
少し…

オバさん化

なんてね(笑)
Posted by はるっち at 2010年01月25日 14:45
はるっちサン

ゃだなぁ(´∀`*)

少しじゃなく、だぃ
ぶですゎョ

視点ゎォッサン化です
Posted by мя曖 at 2010年01月25日 15:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。