2010年01月20日

春雨‥




春雨ッてさぁ産トヵ増
ぇたょねぇ(´д`;)



僕ゎコレを買ッてます



他のも試食してみまし
たがコレに戻るんです



コレねぇ国産春雨第
号の商品なんですょ



九州の澱粉と北海道の
澱粉のコラボ澱粉で出来て
るんだけど‥ッて澱粉
を語る気ゎ更々なぃが



太くてシッヵリしてて凄ぃ
美味しぃんです



コレを作ッてる人と直接
会話をしたコトもぁるョ



気のィィ面白ぃ方でした



だぃたぃ調理法ッて限ら
れてると思ぃますが僕ゎ
水餃子トヵ和ぇ物ゃサラダ
に、ょく使ッてます




Posted by мя曖 at 09:41│Comments(2)
この記事へのコメント
春雨サラダ凄く美味しそうです
お皿も素敵

卵焼きに木耳も入れてるんですね。
味付けってどうされてます?
私は専ら市販のドレッシングです‥

今度、写真の春雨探してみます
Posted by あめんぼ at 2010年01月20日 17:23
ぁめんぼサン

褒め称ぇ有り難ぅ

皿ゎ実家のです
実家に行くと素材
が使ぃ放題なので
留守番頼まれた時
色々作るんです

ドレッシングゎ使ゎず
醤油.砂糖.酢.味どぅ
らくの里少々.白胡麻
で入れるもんゎヵニヵ
マでも何でも好きなも
ん入れて下さぃな

この春雨ゎマルホン.びッ
くり市にぁりますょ
Posted by мя曖 at 2010年01月20日 18:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。