2010年01月09日

クォヵ‐ド‥




昨日ぁる仕事の報酬分
のクォヵ‐ドが届ぃたのぉ



新しくなッたんだね!!



(о´∀`о)ぅ──ん



個人的にゎ前のが好き



そぅぃぇば社の封筒も
変ゎッてるゃ──ん



新しぃ年になッたヵラ
トヵ20秒ぐらぃ考ぇまし
たが使ぇればィィゎけで



早速をと思ッたんです
がコレを利用出来る
て庄内だと鶴岡のみで
鶴岡に雪ぁりそぅだし



今ゎ通勤費が1日\600程
出るし冬場ゎ滑ッても
悪ぃので極力ゥロゥロしな
ぃょぅにしてるし通勤
費で賄ぇるしなぁと‥



なので使ぃ途ゎコンビニ
で無駄遣ぃします



来週もコレが届くしバ─ン
と使ッちゃぇ(‐∀‐∩)



ッて‥\3000分ですけど



Posted by мя曖 at 14:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。