2010年01月08日

ラ‐メン花月にて‥




早く仕事が終ゎると麺
喰ぃた──ぃッて気分に
なり、その気分を同僚
に伝ぇると行きましょぅ
と速攻でラ‐メン屋へ



ぁんたも好きゃなぁ
みたぃな熱ぃ麺仲間ね



でも中途半端な時間だと
業してる店が限られ
てましてドコ行くぅ
選べなぃゎけ(т∀т;)



花月にしたのゎ何ゃら
シ‐ルを集めてるらしくて
決まッたんだけど平成
産まれだけにタブン脂を
求めてるんでしょぅ



外食に行く度に濃ぃも
んゃ脂ッこぃ店だしね



負けてられなぃので付
き合ぃますが脂がキツィ日
もぁるゎけ(´┌┐`;)



1押しと言ぅギンギラ星
ラ‐メン(確ヵそんな品名)
を食べたんですが濃ぃ



ハンパなぃ濃さでトロリと
したス‐プで鰹餡を溶き
ながら食べるんですが



今まで食べた中で1番濃
くてつけ麺みたぃ



麺ゎ太くてモッチモチして
て、まぃぅでした




Posted by мя曖 at 20:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。