2009年12月17日

+1(加齢編)




ぉはょござぃま



今日ゎ自分の誕生日で
すが偏頭痛の痛さがハン
パなくて朝5時に起床



そしてを見てみると
受信通知が18件



その受信ゎハピバ
思ぃきゃ15件ゎ意味プ系



┓(´ 〜 `)┏ゃれゃれ



なぜ登録してもなぃの
に出逢ぃ系みたぃなとこ
ヵラが来るんでしょぅ



拒否リストに入れても届く
し策をショップに聞こッと



内容が笑ぇるのょね



私ゎ未亡人です、遺産
の150億差し上げますトヵ



Jの亀梨和也でぇすトヵ



現実味無さ過ぎ



まぁそれゎィィとして
昨日雪除けを懸命にし
たのに筋肉痛になッて
なぃんですね(т∀т;)



歳をとると筋肉痛が直ぐ
来なぃッて言ぅじゃん



どぅなんだろ(‐∇‐`)




Posted by мя曖 at 10:15│Comments(6)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます

降りますね~
幸にもまだ雪掻きするほどじゃないのでいいんですが平地に雪はいらないですね‥
雪掻きすると筋肉痛より首と肩にキマス‥




素敵な年になりますように
Posted by あめんぼ at 2009年12月17日 10:24
ぁめんぼサン

ぁりがとぅ(´∇`*)

まずゎ身辺整理を
サッサと片付けたく
思ッてぉります‥

雪で秋田行き中止

雪除けゎダンプでした
んですが去年迄ゎ脇
の下が筋肉痛に

スコップだと首にきそぅ
Posted by мя曖 at 2009年12月17日 10:37
一昨日、ドン・キホーテ行ってきましたよ

天気悪かったですが昨日、今日に比べれば全然良いほう。

携帯クーポン使ってチョコパイとカントリーマーム200円でゲットしてきました~
Posted by あめんぼ at 2009年12月17日 10:54
お誕生日おめでとうございます

素敵な一年になりますように

まだまだ若い(笑)

予定変更なっちゃったみたいだけど

良いこと…あるといいね
Posted by はるっち at 2009年12月17日 10:57
ぁめんぼサン
行動力ぁりますね

火曜日来てましたね

紀文の無調整豆乳
\100に秋田行きを
迷ぃました(笑)

それと13時のタィムセ‐ル
Posted by мя曖 at 2009年12月17日 11:31
はるっちサン
ぁりがとぅ(´∀`*)

年齢ゎ20歳超したら
1歳増すとズシッと来るョ

体調不良と金銭トラブル
に振り回された1年

これ以上辛さを味ぁ
ゎなくてぃぃ年にな
ればッて感じです
Posted by мя曖 at 2009年12月17日 11:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。