2009年12月05日

醤油つけ麺‥




食べょ食べょと夏
ヵラ思ッてたんですが行く
度に違ぅもんをォ‐ダ‐



ゃッと食べれました



行ッた店ゎ酒田市駅裏の
新三で、つけ麺ゎ2種有



麺ゎ冷たくも熱くも好み
で出してもらぇるんです



まぁ相変ゎらずチャ‐
シュ‐ゎとろけそぅで



麺もモチモチして美味しぃ



でもヌルィのが自分にゎ
馴染めなくッて次ヵラゎ
丼に入ッたラ‐メンだなぁ



つけ麺の魅力ッて何だろ



ぅ──ん(・ 〜 ・)



魅了されるまで食べてみ
れば宜しぃんでしょぅヵ



探究心ゎぁるほぅです




Posted by мя曖 at 19:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。