2009年11月01日

ぁぁぁ!!!!




吃驚したぁ( ゜─ ゜;)



起きたら9:42だッた



連日5時台で目覚めてた
のに寝過ぎて目が重ぃ



そして



色んな意味で損した気が



昨日だッたら洗濯物を
外干し出来たのになぁ



天気予報ぐらぃチェック
しとけば良ヵッた‥




Posted by мя曖 at 10:05│Comments(3)
この記事へのコメント
たまには寝過ぎた日があっても良いんじゃ〜(^O^)


こっちは晴れていて気持ち良いけど…雨降りそう(笑)
Posted by はるっち at 2009年11月01日 10:35
はるっちサン

(´ ~ `*)ぃゃぁ
良くなぃ 良くなぃ

目が一重になるし

庄内ゎ只今ですョ
Posted by мя曖 at 2009年11月01日 10:46
良くないの?

мя曖さんの一重になってる所を見てみたいなぁ
〜(笑)

って…一重じゃない時も(^_-)-☆
Posted by はるっち at 2009年11月01日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。