2009年10月23日

ァンラッキ‐




(´ 〜 `)ぅぅぅ



占ぃと言ぅょり御神籤
なんですが牛丼も食べ
なぃのに数日前に某牛丼
チェ‐ンの会員に登録



そしたら返信が来て
御神籤‥結果ゎ小吉



1個当たりました



食べれなぃんだょね



次ゎ何が当たるんだろ



と思ッてたら昨日また



中吉でサラダ当たりました



因みに生ゎ小吉でした



大吉が何ヵ気になります



それと同じぐらぃセブンで
期間限定販売の龍上海
さんの辛味噌ラ‐メンが
気になります(〃∇〃)



販売終了してたりして




Posted by мя曖 at 07:54│Comments(2)
この記事へのコメント
食べられない生卵が当たったの?(笑)

その前に行った事ない牛丼チェーン?

カレーば食い行ったのさ福神漬け目当てだば

赤湯さある龍上海さ行かないとね
Posted by はるっち at 2009年10月23日 18:52
はるっちサン

会員ゎ店に入店しなくても登録出来ますョ

もぅ期限切れたけど生ゎ、この時季なら持ち帰れると思ぅので次に当たッたらにでもしてみます

牛丼チェ‐ンで牛ゎ食べず他のもんを食べます

山形市内、2店舗の龍上海ゎ試食済みですけど赤湯ゎ遠過ぎて
Posted by мя曖 at 2009年10月23日 19:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。