2009年10月20日

(´∀`;)




朝、早くに目覚めたので
平日400円になッたらし
ぃし鶴岡の温泉に行こ
ぅと思ッたんですが‥



もぅ少し待てば近くの
温泉が開くなぁと牛
スジの煮込みをしたの



↑自分用じゃなく店用ね



煮込んでたら開店時間
になッたので行く気満々
へ行き車に乗ッたら
を回してもェンジンが
始動してくれなくて



多分昨日最後に運転した
時にスモ‐ルラィトでも
つけてて消さずに駐車
したんでしょぅ



母親が帰る頃にマダつぃ
てたなら気付くはずだし



たまにの管理人さんに
「ラィトつぃッだょ
と自宅に報告がぁるんで
ぁる意味常習犯



母親を呼んでも繋ぎ方
知らなぃし父親を呼んだ
んですが‥そぅぃぇば
去年も今頃呼んだょぅな



一応「ぁりがとぅ」と
2000円渡したんだけど
受け取ッてもらぇません
でした(´・ ω ・`)



そして温泉の回数券を逆
に渡されましたとさ




Posted by мя曖 at 10:16│Comments(3)
この記事へのコメント
私もライトを…つけっぱなしにした事が(笑)


鶴岡の温泉で、のんびりしてきてね

回数券で何回も行けるね(^_-)-☆
Posted by はるっち at 2009年10月20日 10:28
追伸

キティちゃんとリラックマのくつ下…可愛いですね
Posted by はるっち at 2009年10月20日 10:39
はるっちサン

貰ッた回数券ゎ酒田の

でも、どッちみち母親が車の6ヵ月点検で出てきた~と家に寄ッたので流れでゴハン食べに行くことに
(´∇`〃)ゃれゃれ

5本靴下ゎ室内で
はぃてます

因みに今日ゎヵ゙チャピンょ
Posted by мя曖 at 2009年10月20日 10:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。