2009年09月20日

青椒肉絲‥




朝ヵラ濃ぃもんして
ごめんなさぃねッ



昨日もらッた青椒肉絲



自分でしなぃと美味し
ぃしトテモ有り難ぃ



実家の面子の中に
駄目なヒトが居るので
すき焼きも青椒肉絲も
なんです((т∀т;)



でも僕も焼肉ゎок
だけど煮る、炒めるッて
なるとゎ好まなぃ感じ



親が今週2回車に犬達を
乗せてドラィブに行ッた
らしぃんですが新庄方面
の帰りに白糸の滝ドラィブ
ィンで味がつぃてなぃ焼鳥
を2本(1匹に1本づつ)



高ぃヵラ人間ゎ我慢して



次の日ゎ温海鶴岡経由で
帰りに吉野家で牛丼を
1ッ購入しをぬるま湯
に浸して味付けを薄くし
犬に与ぇゴハンを親が食
べたそぅです( ̄∀ ̄;)



なんてこッたぁ



でも牛丼ゎ玉葱の成分
もぁるし食べさせちゃ
駄目なんだョと忠告した
はずなのに(〃・А・〃)



弱ぃコだと玉葱の汁だけ
でも影響ぁるらしぃです




Posted by мя曖 at 11:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。