2009年09月19日

ランチ‥




今日ゎ楽々簡単レンジ



と‥言ッても\78だッた
ので何気に買ッただけで
レンジで作ると知ッたのゎ
今なんですけどね



シヵモ牛乳が必要らしく
開封して気付ぃたのね



牛乳飲めなぃしゎざ
ゎざ買ぃに行くのも面倒
なのでぉ湯とバタ‐と
チ‐ズとを入れてチン



数分待ち匂ぃを嗅ぃだら
メッサ良くて想像して
たょり味もメリハリぁッて
良くてデロデロ系なの



もぅ1個ぁるので次ゎ
牛乳入れてтячしょッ



ごちそぅさまでした




Posted by мя曖 at 11:44│Comments(2)
この記事へのコメント
何もしたくない時 いいですねー!おいしそうだし(^u^)
何もしたくないのは いつもの事ですが(∀`*)ゞ
Posted by みくみく at 2009年09月19日 19:45
みくサン

ヵップので美味しぃと思ッたのコレが初ヵモ

駅裏の方の三吉で\78
で購入しましたけど
マルホンでも先週店頭で
見掛けた気がします

普通なら\220ぐらぃ
しますょね(т∀т)/
Posted by мя曖 at 2009年09月19日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。