2009年08月01日

ぁぁ駄目だ”



        
        
金スマ観てたんだけど‥



        
        
泣ぃて泣ぃて号泣



        
        
たぶん泣き過ぎたんだね



        
        
鎖骨の辺りまで濡れてた



        
        
余命宣告も辛ぃでしょぅ
ケド辛ぃ体調の毎日でも
余命ょり生きるコトが出
来なヵッた川村ヵォリさん



        
        
計り知れなぃぐらぃ悔
しヵッたでしょぅね‥



        
        
僕ゎ子供を産んだコトが
なぃですが愛する子供を
残して逝く辛さゎハンパ
なぃょねぇ(〃 〃)



        
        
色々考ぇさせられた
時間でしたが見終ゎッて
の芸能ニュ‐スを見たら



        
        
るちぁちゃん‥まだ
なのに涙も流さず気丈
にキリッと振る舞ッてたと



        
        
それを見て、また号泣



        
        
なんて強ぃ子なんだろ‥



        
        
るちぁちゃん‥元旦那
さんが引き取るのヵナ‥




        
        




Posted by мя曖 at 02:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。