2009年07月30日

遥々と‥




スタンドの店員さんが
丁寧に庄内ェリァでクォヵ
‐ドを使ぇるとこを調べ
てくれたのね(〃∀〃∩)



そこで\1000だけつめて
余目経由で鶴岡へゴ‐



ゎざゎざ余目経由したの
ゎ理由がぁッたんですが
繁盛しすぎたらしく品切
れです〜終ゎりましたと



(っ´□`)つぃてなぃな



仕方なぃので次の候補の
店に立ち寄ッたら何と定
休日( ̄∀ ̄;)ぁちゃぁ



まぁ日頃の行ぃも良
ぃとゎ言ぇなぃしね



ここまで来たなら、ぽッ
ぽの湯のмiх食べる
シヵなくねと寄ッたら
мiхゎブル‐ベリ‐



仕方なぃのでバニラ
買ッたんですが、ゃッぱ
濃厚でンマンマでした



そして太田屋を探して
るぅちに迷子になり
結局グルグル回ッて



違ぅ道ヵラ行こぅとすると
必ず迷子になるらしぃ



「入るだけぃれて下さぃ」
と云ッてみたら\2950



クォヵ‐ドの目盛りが0に
程近くなッてました



残りモォ枚ぁるし来週
モォ枚来るし週鶴岡
に通ぅことになりそ




Posted by мя曖 at 20:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。