2009年07月30日

職人魂‥




(´∀`;)職人でゎご
ざぃませんが見様見真似
で自分が出来そぅなコト
ゎしてみるタィプです



ここ最近手掛けたもの
ゎ障子張りと(←これ
ゎ業者任せにしなぃ人
も多ぃですょね.)



クロス張りと店のキッチンの
説明しにくぃ手直しを
したんですがタィャ交換
ゎマダしたことなし



車に関してゎトテモ疎ぃ



今日ゎ明日ヵラ天気良くな
ぃしドァの塗装に挑戦し
てみたぃと思ぃますが



元旦那が書類を持参す
る予定日でもぁりまし
て家の前で鉢合ゎせし
たくなぃしなぁ
も思ぃペンキを購入しに
行くヵ延ばすヵ検討中



蝉まで鳴き始めてるし
暑くなりそぅなんで延期
が無難ヵナ(´・ з ・`)



頭がCRASHしてて
CLASHしても悪ぃし
CRUSHされてもね



とりぁぇずクラッシュタィプ
の蒟蒻畑を吸ッて栄養
補給しとこ(т∀т;)




Posted by мя曖 at 10:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。