2009年07月27日

キレィキレィ




風呂ぁがりでスッキリ



ハンドソ‐プのキレィキレィ
ッてぁるでしょ



それの泡が出るタィプに
春頃、桜の花弁ヵ
粗品が付ぃてたはずな
んですが‥それを作ッた
のが知人なんですね



説明しにくぃんですが
ポンプの押すところにソレ
を付けると花弁、の顔
の泡が出てくるんだッて



その知人の最後の作品



会社が倒産したらしく
今ゎ運転手になッたん
ですが‥1年前に癌にな
り俺の生きた証を遺せた
と笑ぃながら言ッてたの



そのぁと実家が全焼した
りォ母さんが倒れたりで



弱気になッてたみたぃで
自信を持たせるの大変
だッたんだぁ(т 〜 т)



気持ちを切り替えて‥
ポジティブになッてくれて



叱ッたこともぁッたけど
今となれば良ヵッたなと‥



ゥケル話がぁッて‥造り
手がの型通りの泡を
出せなぃらしぃ



Posted by мя曖 at 23:21│Comments(6)
この記事へのコメント
あらら
朝からスゴい話を読んでしまった
(;^_^A

この写真のパイの実さんが知人さんなんですか
オハヨーございます
Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月28日 05:42
ヵ゙ジラサン
ぉはょ~ござぃま~す

随分早起きですね
パィの実サンゎ僕です

キレィキレィの粗品を造ッた
金型職人ゎ男ですョ
Posted by мя曖 at 2009年07月28日 06:23
あら・ら汗

いいお年頃のお嬢さんだったんですネ照
Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月28日 07:04
ぃゃぃゃ‥

ぃぃ年頃を通過した
ぉ姉さんですょ

下降に必死に逆らゎ
ねばとィゥ「意」に
欠けてますしね((笑
Posted by мя曖 at 2009年07月28日 07:18
御本人登場

トダエリカかと…
Posted by あめんぼ at 2009年07月28日 08:16
ぁめんぼサン

本人ゎ一応プロフに
載せてます(誰ヵばれ
ぬ程度にですけど)笑

戸田恵理香可愛ぃョネ

三川JUSCOに等身大
パネルがぁッて持ち帰り
たくなッたし

因みに前回の持ち帰り
たくなッたのゎGackt
Posted by мя曖 at 2009年07月28日 08:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。