2009年07月27日

三吉弁当★



駅裏通りゎ、ぁる理由が
ぁりまして極力通らな
ぃょぅにしてるんですが



たまたま用事がぁッて
通過したら新しぃラ‐メ
ン屋さんが出来てました



同じ敷地に弁当屋さん★



どんな感じなんだろぅと
入店してみたら客ィッパィ



弁当ゃら、その他ィッパィ



そして値段が超安ぃの



殆んどが\299ですッてョ



最近を食べてなぃし
美味しそぅだッたので
黒鰈弁当と懐ヵしぃ感じ
のクリ‐ムパン1個購入



家に着ぃたら母親が来て
て秋田の風呂に行くヵラ
私の夜ゴハンも用意してて
と云ゎれたので鮪づく
し丼とァンド‐ナツを改め
て購入しに行きました



ぉ腹がぃたので弁当を
食べてみると鰈の旨さ
にビックリ厚さにもビッ
クリ幅もハンパなくて



だッてさ黒鰈の切身の
焼ぃたのだけでも買ッた
ら\280〜\350ゎするゃん



なのに白ゴハンつぃて
卵焼きつぃてヒジキ煮
つぃてポテサラつぃて
漬物つぃて梅干しまで



\299ッて有り得な〜ぃ



食べ終ゎッて広告見たら
黒鰈弁当\399‥ん



レジで間違ッたんじゃなく
定価が\299になッてるん



3時間半だけの業みた
ぃですが学生さんゃ子供
達も夏休み中だし利用
者も多そぅ(´∀`∩)



余目パンのクリ‐ムパンゎ
トテモ優しぃ味でした



ごちそぅさまでした



Posted by мя曖 at 14:12│Comments(2)
この記事へのコメント
腹へった

しかし美味くて安いっていうのはいいですね

次回は新しいラーメン屋さんへ潜入でしょうか
Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月27日 14:49
ヵ゙ジラサン

逆に腹で死にそぅ
ッテヵ右胸が痛ぃ

新しぃ店ゎ昨日紙に
ス‐プなくなりましたと

今日も貼られたまま

行く機会ぁれば食べて
みますょ(`・ ω ・´)
Posted by мя曖 at 2009年07月27日 15:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。