2009年07月26日

(т∀т;)




ぉはょ〜ござぃま〜す



ぁぅぅ の音+脱水
状態で目覚めたし



ヵマ騒ぎ始まるまぇに寝
ちゃッた自分が悔しぃ



昨日セブンに行ッたら
最近見掛けなぃスィ〜ッ
親方プロデュ‐スのスィ〜ッ
を発見して思ゎず購入



チ‐ズケェキもぁッたんで
すがベリ〜ソ〜スがで断念



見た目も層も綺麗でしょ



早速味見してみたら何
何とですょ苦手
なラム酒とォレンジピ〜ル



ちゃんと表示見なきゃね



これが入ッてなきゃパ‐
フェクトな商品でしたが
完成度としたら細ヵィ仕事
されてるしヵモ↑




Posted by мя曖 at 06:03│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます

スイーツ王子って夕方NHKに出てませんでしたっけ?全国各地のスイーツ食べまくる~みたいな

私もストロベリー以外のベリーは苦手ですチーズケーキの中にベリーソースが入ってるタイプ多いですよね…
Posted by あめんぼ at 2009年07月26日 09:31
ぁめんぼサン
ぉそょぅござぃます

スイ‐ツ王子(〃∀〃)?
どんなヒトなんでしょ
スイ‐ツ巡業なんて素敵な職業ね~羨ましぃ

僕ゎゎ食べれませんが味のもんゎ好き

ョ‐グルトゃスイ‐ツ系に
ブル~ベリ~ゃラズベリ~
が意外と混入してて
困ッてます(´ ~ `)
Posted by мя曖 at 2009年07月26日 10:10
ごめんなさい
スイーツ親方でした王子じゃないですね

しかし今日も暑いですね
Posted by あめんぼ at 2009年07月26日 10:15
ぁめんぼサン

王子じゃなく親方

でもスイ‐ツ王子も実際
居るみたぃでブログを
書ぃてるみたぃでした
今調べ))

暑ぃ日ゎ冷たぃもん
ヵ゙ンヵ゙ン食べましょぅョ
Posted by мя曖 at 2009年07月26日 10:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。