2009年07月25日

蟹そして‥蟹




ッてドコ産のが1番美
味しぃんだろ(т∀т;)



石川県の子に大量に頂ぃ
た時に「絶対生で食べて」
と云ゎれたのに2ハィを
冷凍しちゃぃました



美味しぃもんゎ生だろぅ
と冷凍しょぅと美味なん
ですが冷凍庫を開けたら
居たものが姿を消すッて
悲しくなるものです



サンまた家に来てね



渡りゎ見たくなぃほど
父親がもらッてくるので



当然僕宅に流れてきて
の身の剥き作業を任
されます(`・ ω ・´)



ララャの任務ゎ監視役



渡りゎ手が臭くなる
ヵラ嫌なんだょね



味噌仕立てのグラタン
等に入れるゎけなんで
すが‥回洗ッて、ゃッ
と匂ぃがとれた感じ



(‐∀‐〃)ゃれゃれ




Posted by мя曖 at 07:21│Comments(2)
この記事へのコメント
こんちは~☆
お邪魔します( ´艸`)

蟹うまそうです!!!
生も食べてみたいね~

指のささくれがあるとしみるんですよね・・・
Posted by くらしのホットタウン at 2009年07月25日 10:50
くらしのホットタウン様

はじめまして

生ゎ去年11月食べたけど身が甘くて絶句でして正月の冷凍ずゎぃのバサバサ感に拒否反応が

2.3年冷凍されてる感じの売れ残りのゎ反則ですょね

ササクレゎ無ぃですけどの汁が流れてきて袖口に付着しそぅで布巾で拭き拭き剥きましたょ
Posted by мя曖 at 2009年07月25日 11:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。