2009年07月24日

栗原はるみシリ‐ズ




久々にサンクスに行ッたら
栗原はるみサンのシリ‐ズ
に新しぃ仲間が



思ゎず買ッちゃぃました



容器だけ見るとソ‐ダゃ
ミント系ですが味ゎキャラ
メルプリンなんです



僕的にゎシロップ要らなぃ
と感じました(´∇`∩)



ゃッぱ‥1番最初に出た
パンナコッタが1番だなぁ



ソ‐ダとぃぇば「ぇ
と思ッたのがキットヵット
梅ソ‐ダ味{マジ



これだけでゎ足りなぃ
気分だッたのでベィクド
チズケェキも買ぃましたとさ



そして頭痛治まりました




Posted by мя曖 at 18:25│Comments(4)
この記事へのコメント
頭痛治まってナニヨリです辛いですよね…

サンクスの細長~いケーキシリーズ大好きですたまにストロベリーとか抹茶とかいろいろと出てるみたいです
Posted by あめんぼ at 2009年07月24日 18:59
ぁめんぼサン

はぃぁりがとぅ

強めの鎮痛剤が欲し
ぃ今日この頃‥

細長ぃシリ‐ズに
抹茶とストロベリ‐
色々ぁるんですね

モスの細長シリ‐ズ
も気になッてます
Posted by мя曖 at 2009年07月24日 19:08
頭痛治って良かったですね

細長いと食べやすいから好きです(*^_^*)気になってたので今度たべてみょ
Posted by Rosa at 2009年07月24日 19:59
Rosaサン

はぃ 良ヵッたです

細長ぃもんてポッキ‐
もだし食べゃすぃね

バンバンぃけそぅ
Posted by мя曖 at 2009年07月24日 20:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。