2009年07月23日

肉のタレ‥




ゎが家ゎ焼き肉屋さん
の中辛を先日試食して
みたら美味しくて



なので調子にのッて辛口
も買ッてみました



使ぃきりサィズ回用が
回使ぇるし試供する
にゎぃぃサィズですょね



次ゎ肉で試してみょッ



実家ゎ多分晩餐館のタレ
の甘口使ッてるのヵ玉葱
の甘みとタレの甘みでダル
くッてたまにォスソワケ
をもらぅんですが‥



砂糖も加ぇてるんじゃ
〜ッてぐらぃなので味を
つけなぉさなぃと無理



「ぃまゎどんなタレがぁ
るんだろ‥」と気になり
見てたら兵庫のステ‐キ
で有名な“れんが亭”
のタレが目に止まりました



叙々苑トヵ名の知れた有名
店のタレゎ高ぃですょね



高けれゃ=美味ッて答ぇ
でゎなぃし人各々の味覚
になるゎけじゃん



ぁぁぁタレネタ書ぃてた
ら焼肉食べたくなッたぁ



食べても枚ぐらぃです
けどね(〃 〜 〃)/




Posted by мя曖 at 07:32│Comments(2)
この記事へのコメント
タレネタ見てたら
焼肉食べたくなりました(^^;)
Posted by Rosa at 2009年07月23日 14:56
Rosaサン

焼肉ヾ(а ─ а)

ヵ゙ッツリ食べましょぅョ
Posted by мя曖 at 2009年07月23日 15:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。