2009年07月20日

満喫ドト‐ル★




ぉはょ〜ござぃま〜す



寝てなぃので無駄にハィ
テンションでござぃます↑



最近のネタで書き忘れた
のぁるなぁ何だッけと



記憶力にゎ自信ぁッたは
ずなのに‥最近



そんなこんなで朝ドト‐ル



回目ののケェキ



横ヵラの層も素敵でしょ



初のコ‐ヒゼリ‐パフェ



初回でハマッテどぅしょぅ



そしてそしてサ‐ビス
の無糖ァィスコ‐ヒ‐と
品のィィ香りのァ‐ルグレィ



ぃゃぃゃ(≧ε≦)モォ
堪りませんなぁ



思ゎずポィントヵ‐ドまで
作りスティックタィプの
ヵプチ‐ノとヵフェラテまで
購入しちゃッたじゃん




Posted by мя曖 at 08:24│Comments(2)
この記事へのコメント
ももケーキかわいいねぇ!!
美味しそうだし!!
Posted by 小雨小雨 at 2009年07月21日 15:04
小雨ちゃん

のケェキゎ期間
限定商品だょん

ォ早めに召し上がれ
(〃∀〃∩)
Posted by мя曖 at 2009年07月21日 15:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。