2009年07月19日

ぁんゃ〜




もらッたゎぃぃけどさ



すッごぃ量なんだけど



食べ尽くす自信なぃし



何ヵラ手をつけたらぃぃ
ヵも悩むね(〃 〜 〃;)



昨夜時頃ヵラ眼が赤
くて痛くて痒みも
ぁるので眼鏡をしてる
んですが邪魔くさぁ



それに分が限界だし



きもち悪くなるし見ぇに
くぃし階段トヵ上れなぃ



ァレルギ‐性結膜炎なりすぎ




Posted by мя曖 at 13:24│Comments(6)
この記事へのコメント
何人分ですか?^^;
Posted by みくみく at 2009年07月19日 14:33
みくサン

たぶん1人分ヵト

日分以上ぁるケドネ
Posted by мя曖 at 2009年07月19日 14:42
食べるの手伝います(^^)
Posted by あめんぼ at 2009年07月19日 14:48
ぁめんぼサン

(´∇`;)ぁはは

ぁんまし美味しぃ
もんじゃなぃね
Posted by мя曖 at 2009年07月19日 15:15
なんかコンビニ屋さんごっこができそうですね
(^^;
Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月19日 17:57
ヵ゙ジラサン

違ぅ“ごッこ”のほぅ
が好きなんでしょ

因みにゎセブン贔屓です
Posted by мя曖 at 2009年07月19日 18:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。