2009年07月19日

ホルモン亭‥




ホルモン含む臓器系無理



ダヵラ今まで行く機会な
くて居たゎけですが‥



付き合ぃで昨日ホルモン亭
に行ッたの(〃∀〃∩)



онメニュ‐すんげぇ



臓器だけじゃなぃのね



メヵ”唐揚げもぁッたし
麺類も数種類ぁりました



肉を2枚ほど食べまして
1番無難そぅな麺を注文



昭和なんたらラ〜メン



背脂も軽く入ッてるのに
シツコクなく香りも



細麺なのに美味しくて
リピ‐トしそぅな味でした



でも次ゎコムタンラ〜メン食
べてみるぅ(〃 〜 〃;)



頭痛で目覚めてラ〜メン
ネタを書ぃてる自分にも
頭を痛めてますが何ヵ




Posted by мя曖 at 04:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。