2009年07月18日

高級!?




母親がヵ”ッツ石松の娘
の鈴木佑希プロデュ‐スの
ダィェット食品を先月購入



それゎ銀色の包みのね
3枚目の参照))



その際に高級ぁぶらとり
紙がとして添付されて
くるらしくて1セットもら
ッたんですが30枚で\735ッ
てさ〜随分と高くね



京都のぁぶらとり紙が高
ぃとシヵが知識ぁりません



これゎ高ぃの安ぃの



脂が浮くタィプじゃなく
乾燥肌なので頻繁に使ぃ
ませんし今までの人生
を遡ッても使用した記憶
が多分2.3回ヵモ〜



ダィェット食品自体も今
まで\21000だッたものが
梱包代と送料のみッて
怪しさなんだょね



僕なら買ゎなぃけど母親
ゎ効果ぁるらしく今ので
3箱目らしぃです(笑)”



夕方店に来て水着を試着
をして「ほら似合ぅんで
ろ〜ヵッコぃろ」と



暇がぁると腰振ッてます



勘弁してくださぃ




Posted by мя曖 at 17:45│Comments(4)
この記事へのコメント
お店…サマーキャンペーン実施中なんですか!
[水着]照
Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月18日 18:37
ぃゃぃゃけんじワ‐ルドに友達3人で行くらしく試着してゎ感想を聞かれるんです

店に熟女が水着で居たら逆にキャンペ‐ンにゎならなぃはずです(苦笑

母親にゎクビレょり健康
を求めるゎけで娘としてゎ複雑な心境です‥
Posted by мя曖 at 2009年07月18日 18:44
けんじワールドってナニ!?
と思い調べてしまいました

岩手にある宮沢賢治のアトラクションランドなんですね汗


私は羽賀研二の世界かと思っちゃいましたよ
Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月18日 19:09
ヵ゙ジラサン

けんじワ‐ルドゎプ‐ル

小岩井農場の辺りだょ

1度行ッてみてゎ如何
でしょぅ(〃∀〃)

羽賀健二ワ‐ルドゎ
危なぃ香りが
Posted by мя曖 at 2009年07月18日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。