2009年07月18日

どぅしたんだろ‥




ゥチのゎ食が細ぃんです



なのに昨日ヵラ急に催促
するょぅに(〃 〜 〃;)



ィィコトなんだろぅケド極上
ササミ缶詰個完食ッて



「モット食べたぃの」と
すると上半身を浮ヵし
て缶詰にヘディングするの



その様が堪らなくて



ゎざと小分け作戦を企む
しょぅもなぃ飼ぃ主です



普段食が細ぃのゎ室内
飼ぃだし運動量が少な
ぃぶん‥と考ぇても大
丈夫ですと獣医師に云ゎ
れたので変な心配ゎ要
らなぃけど‥ゃッぱ美
味しそぅにパクパク食べ
て欲しぃじゃなぃ



ふゎふゎダヵラ大きく見ぇ
ますが体重ゎ.キロ



のブツゎコロコロのロ‐ル
がなぃ状態なんですが
何気に↓に置ぃたら
が口を開け「はぁぁッ」
て発しながら飛んだの



ドラィャ〜と色と形が似て
るヵラ勘違ぃしたんだね



ドラィャ〜にパンチする猫ゎ
多ぃですがゥチのゎ最初
だけ音にビビルぐらぃだね



ドラィャ〜ゃ掃除機に懸命
にパンチしながら闘ぅ猫の
姿が好きだッたりします



色々悪戯したくなる駄目
な飼ぃ主でゴメンナサィ




Posted by мя曖 at 08:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。