2009年07月15日

朝ゴハン★”




何ヵぉ腹がぃたなぁと
思ッたら昨日ゴハンを食べ
忘れてた(っ〃 〜 〃)



朝にピッタリだなぁ
昨日ゃッとGETしてきた
月のぅさぎ食べてみょッ



みくサンぁりがとでした



麺を茹でなくてもィィし
光熱費も不要だし作る
手間もぁんまし要らなぃ



蒟蒻の弾力も程好く



タレも好みの味でしたが
半分使ッて半分残し(別料理に使用します)
↑と特製タレを混ぜたの



ぁるもんを盛ッてみまし
たが彩りも綺麗でしょ



モット買ッてくれば良ヵッ
たなぁと(`・ з ・´)



そして珍しく白ぃゴハン



タラコと梅干しと海苔
で食べましたとさ




Posted by мя曖 at 11:09│Comments(2)
この記事へのコメント
ご飯を食べ忘れるなんて私にはまず有り得ません

コンニャクの麺ですか?いつも盛り付け凝ってて美味しそう~
Posted by あめんぼ at 2009年07月15日 12:34
ぁめんぼサン

昨日ゎ吸ぅので忙し
く忘れちゃぃました

ぇぇぇ自分用だし
そんな凝ッてなぃョ

残したタレ半分ゎ豆腐
料理に使ぅ予定です
Posted by мя曖 at 2009年07月15日 12:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。