2009年07月14日

4泣き‥




{ぅゎぁん{シクシク



昨日ゎ回泣きました



‥キャシ‐中島さんと
勝野さんの娘さんの葬儀
にグッときちゃッて号泣



幸せの最中の、こんな
悲劇ゎ酷すぎるょね



‥親仔の猫が散歩
してまして1匹だけ臆病
みたぃで道路を横断出来
なくてミャァミャァ泣ぃて
たところに遭遇したのね



母猫の愛情と臆病仔猫
の勇気と他仔猫の無邪
気さにゃられて温涙



‥知人(マメなヒト
)が何時間もを返して
来なくて心配してたら
事故ッてて(〃 〜 〃;)



運転してたら右の前タィャ
が取れたんだッて



不幸中の幸ぃで歩道と
の境の縁石に乗り上げて
止まり怪我ゃ周りの誰
をも巻き込ませてしま
ッたりの被害ゎ避けられ
たみたぃなんだけど‥



話聞ぃたぁと安堵で涙



‥零時過ぎてヵラの
話なんで昨日じゃなく
今日になるんですが‥
木山裕策さんの永遠
心に染みまくり号泣



起きたら顔が変だし



ぁなた誰みたぃな



[笑ぃ]と[泣き]に忙し
日でしたとさ




Posted by мя曖 at 10:49│Comments(4)
この記事へのコメント
お友達、ケガなくていがったですねぇ~♪

それにしても・・・自分の事意外で泣けるмя曖さんは優しい方なんでしょうねぇ~
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年07月14日 15:23
∞花小路優∞サン

修理費が4万だそぅ
でマダ軽くPTSDみたぃでした

そぅぃぇば自分のコト
でょり他のコトで涙を
>流す機会のほぅが多ぃょぅな(≧ε≦)/

単に感情移入しゃすぃんじゃなぃヵナ
Posted by мя曖 at 2009年07月14日 16:02
車のタイヤってけっこう外れるんですね・・・
Posted by ネコブログジ at 2009年07月15日 17:44
ネコブログジさん

ハズレるッて初耳でした

そんなハズレるのぉ

僕ゎパンク経験もナシです
Posted by мя曖 at 2009年07月15日 19:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。