2009年07月13日

味噌嗜好?




味噌ょり醤油味のものが
好きなはずですが最近
味噌もんをょく食べます



タッパの味噌ゎ美容院を
してる親戚のヒトに貰ぃ



キュゥリゎ父の自家栽培



飽きなぃのヵ週ゎ食
べてる気がします



鶏肉に、この味噌と味醂
と砂糖を少々混ぜ漬け
てるんです(〃∇〃)



明日ぁたり食べ頃ヵモ



しょぅゅの実←これゎ
昔ヵラょく食卓にぁッた
けど特に食べるコトなく
大人になッたんですね



の浅漬けに付けて食べ
ると〜これが美味〜ぃ



どぅゃらッたみたぃ



「ドコで作ッてんだろ
と袋を見てみたら砂越
なんですね(ё 〜 ё)/



地元のものをモット愛さ
ねばなと(´ ─ `)




Posted by мя曖 at 09:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。