2009年07月12日

ぉ買ぃ得品ぁれこれ




持ッて持たずッて



自宅に戻り余目に行き
用を済まし買ぃ物へ



暑ぃ中着ぐるみを着たク‐ちゃんがバタバタ動ぃて
ましたが顔ゎ←こん
なだッたはず( ̄∀ ̄;)



ホントご苦労様です‥



撮影したのに充電がなく
なッて保存出来ません
でした(〃 〜 〃;)残念



頭痛が始まッたもので
薬を取りに行き充電して
また出てきたんですが



さッき購入したブツゎ
ワヵメ麦きりx
ワヵメラ〜メンx
ラ〜メンx
各\(´∇`∩)



ブルボンル‐ベラ\



ハミングフレァ
\←安ぃでしょ



筋子本入り\



それとねドコを探して
も見当たらなくて凹んで
たんだけど海鮮塩ラ〜メ
ンのス〜プ発見したの



ぁとゎ店用の生鮮食品



買ぃ物ゎ続行しますが一
旦ォシボリ巻きに自宅へ




Posted by мя曖 at 14:38│Comments(3)
この記事へのコメント
頭痛は治まりましたか

色々な麺購入したんですね(*^_^*)美味しそぉ
私は最近麺類しか食べてません( ̄ー ̄)今日はご飯食べます
Posted by Rosa at 2009年07月12日 17:05
Rosaサン

頭痛ゎ治りましたョ

麺ゎ“まつだ製麺”
サンのですヽ(а ─ а)

麦きりにトロロ芋と
ワヵメと温卵入れて
食べる予定です

暑くなると米を食べ
る機会が更に減ります
Posted by мя曖 at 2009年07月12日 18:29
ぁれ書き間違ぇた

ブルボンル‐ベラ\
Posted by мя曖 at 2009年07月12日 19:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。