2009年07月10日

金曜日ッたら‥




マックが届く日ぃ



午前中に届き日迄
ミルクティ〜ォレォフル〜リ〜
が\で飲めるぞと
ゥキゥキしてましたょ



そして紛失通帳解約をし
に行ッたら何とまた名
義冒用融資の痕跡発見



ッて(〃 〜 〃;)



ホント勘弁してょね



コッチゎ来週中にゎ300万
キッチリ支払ッてもらぅ
覚悟で訴訟ゃら取り下げ
たのにホント何なん



会話を録音されてると
知ッたヵ敬語だし



こちら側の半分に下げた
配慮に恩を感じつつモッ
ト危機感持ッて紳士な対
応してもらゎなきゃ困
りますょと(‐н‐`)



キツク念を押したんで逃げ
るコトゎなぃだろぅけど



ぁぁぁホント長ぃ



金曜日ゎ魔の金曜日に
化したとさ(о‐ ‐о)




Posted by мя曖 at 18:05│Comments(5)
この記事へのコメント
マックの日ですね

ミルクティーオレオフルーリーを食べて素敵な金曜にってもう夜だけど
Posted by あめんぼ at 2009年07月10日 18:57
ぁめんぼサン

既に食べましたョ

もぅ1個ッてヵィ

ここだけの話ですが
こぴぁのフル~リ~の
ほぅが盛り多ぃデスョ
Posted by мя曖 at 2009年07月10日 19:06
フル~リ~挑戦してみよ^^
ワクワクw
Posted by at 2009年07月10日 21:54
心サン

是非тячを

ク‐ポン使ぅ、使ゎなぃで
\130も違ぅんで是非
会員になッてク‐ポン
でをォ勧めします
Posted by мя曖 at 2009年07月10日 22:01
了解!
会員になってみよぉ~
Posted by at 2009年07月11日 08:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。