2009年07月10日

ぉ忍び旅行‥




昨夜の“とんねるずの‥”
を朝観てたんですが‥



奈良漬ッて京都発祥



奈良じゃなくッて



僕ゎ食べれるケド結構好き
嫌ぃ割れる漬物だょね‥



京都とぃぇばィメ‐ジする
のが“舞妓サン”と“ぉ忍
び旅行”(`・ ω ・´)



秋が深まる紅葉時季に
上司と忍び愛トヵしょぅ
とも全然思ぃませんしぃ



上司自体ぉりませんが‥
そんな妄想を繰り広げ
ちゃぅしぃ(≧ε≦)/



と‥知人に話たら京都に
焼きたてチ‐ズケェキに
が盛ッて出してくれる店
がぁると聞き別件でも
行きたくなッてたもの
で行きたぃに拍車が



まぁ独りで乗れなぃ
ので行けなぃじゃんッて
結果なんですけどね



子供ヵ)))



それと只今調査したら
奈良漬ゎ奈良が発祥の
地で日本酒も奈良が発
祥の地なんだそぅです




Posted by мя曖 at 09:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。