2009年07月08日

降るねぇぇ‥




昨夜の雨音も凄ヵッたなぁ



の音聞こぇなぃ感じ



梅雨入りしたのに、たぃ
して降らずに夏になッた
感じでしたが‥まとまッ
て降りましたょね



こんな時ゎ朝ヵラ



食べたぃゎけじゃなくて
賞味期限ぁるヵラ朝ヵラ
食べるゎけョ(〃 〜 〃;)



まぁ個入りでケ‐ス
ぁるので残りが



ッて冷凍出来たッけ




Posted by мя曖 at 10:14│Comments(4)
この記事へのコメント
降りますねぇヽ(´ー`)ノ

デザートいっぱいですねヾ(^▽^)ノ
ケーキアイスがあるから冷凍できそぉですけどね(^-^)解凍がむずかしそぉ(^^;)
Posted by Rosa at 2009年07月08日 10:31
Rosaサン
ホント降りますょねぇ

これゎ1部ですょ

マンゴ‐系デザ‐トを
ょく貰ぅんで苦手故
に困ッてます

生クリ‐ムが凝固しそぅ
な気もしますが1度
冷凍と解凍試してみ
ますね(т∀т;)
Posted by мя曖 at 2009年07月08日 10:40
うわぁデザート祭りですね~

消費するの手伝いますよぉ
Posted by あめんぼ at 2009年07月08日 11:47
ぁめんぼサン

最近連日祭りです

ぉ母さんゎヵ゙ッツの娘
プロデュ‐スのダィェット補助液とスピルザを飲みながら腹に詰め込んでます

ぁる意味頑張り屋(笑
Posted by мя曖 at 2009年07月08日 12:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。