2009年07月05日

内腿を鍛ぇろ★




何年前のなんだろぉ



何気にぃれて何気に見た
ら神取忍とバレェダンサ‐
(女子)が内腿勝負してた



何と勝者ゎバレェダンサ‐



ドッチが綺麗ヵじゃなくて
持久力的な勝者だッたん
ですが神取さんもレスラ
‐なんだしスクワットゃら
日々色々してそぅなのに



ッテヵ最近で見なくね



北斗晶にも微妙に憧れが
ぁるんですが強ぃ女の
人ッて格好ぃく見ぇる



その録画でしてたソレ
ゾレの内腿の鍛ぇ方ゎ室内
で簡単に出来そぅだなと



でも見てて楽そぅだけど
実際実践するとキツソ



まだ膝に痛みを覚ぇる
年齢でゎぁりませんが
内腿を鍛ぇると膝にも
ぃぃんだッてヾ(а ‐ а)





Posted by мя曖 at 18:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。