2009年07月05日

3点‥




口内炎を早く治そぅと
短期集中攻め計画を立て



チョコラвв+とァフタッチ
を買ぃ家にぁるパッチを
貼ッて寝てみました



右側ゎだぃぶぃぃなぁと
油断してたら朝の歯磨
き中に油断して?上の
歯茎に†←歯ブラシがぁた
{痛ぁぁ───ッ



нiтしすぎゃろ



皮膚と粘膜系弱ぃもの
で直ぐ傷つくし治りに
くぃし皮膚形成遅ぃの



こぅぃぅ時ッて食事をす
るとき患部にぁたらなぃ
ょぅ神経がぃッてるはず
なんですが腫れてると噛
みゃすぃのヵ患部を幾度
ヵ噛んでしまッたりで



またまた治りが遅れるの



今回ゎ患部がヵ所じゃ
なぃもので食事もした
くなぃ感じなのですが



母親が「これマダ食べて
なぃのサッサと食べな
きゃゎるくなるぞぉ」



「ニンジン食べなきゃ目に
栄養がぃかなくるぞぉ」



等々‥畑で収穫したもん
を馬に与ぇるヵの量を運
んで来てゎ「ぃろんな
野菜次々成長すッしサッ
サと食べねば駄目だぞぉ」



トテモぁりがたぃ
ケド食べれなぃ時もぁる
ゎけで食べなければ食べ
なぃで栄養剤をダ‐スで



口内炎で噛む系ゎ恐る
恐る食べてるんだと言ぇ
ば野菜ジュ‐スがダ‐スで



賞味期限がぁるもんだと
追ぃ込まれて切迫観念
に近ぃ感覚になります



友達人で横手に旅行に
行ッたので火曜日まで
提供ブツゎ増ぇませんが



巨大コ‐ヒ‐ゼリ‐をゃッと
の思ぃでッ片付けたゎ
けでそんなにバンバン
消費出来なぃッてばぁ



ここ週間‥治ッてゎ
過食→拒食→口内炎→
過食→口内炎なんで徹底
的に口内炎治さなきゃ★




Posted by мя曖 at 07:19│Comments(2)
この記事へのコメント
確かに口内炎はビタミンB不足ですね

Bが不足すると枝毛や爪、はたまた慢性疲労、躁鬱とかにもなります

Bは8種類のB群で摂取しないと効果がないのでB群での摂取をオススメ



麦飯がいいらしいんだけど…

мя曖さん、ご飯食べないもんね汗
Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月06日 10:48
ヵ゙ジラサン

ゴハン(米)食べれる時
ゎ食べてますョ

ストレスとビタミンB欠乏症
みたぃです

ストレスの原因が取れなぃ
以上ズット続くょぅな

相手が解決するまぇ
に更に問題ふゃす方
ですし早期の和解ゎ、
まず見込めなぃもので
Posted by мя曖 at 2009年07月06日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。