2009年07月04日

ランチ2点‥




最近食べたランチです



枚目ののゎ北★飯店
さんのсランチで多分今週
のランチと記載されてた
ので今日明日のсゎコレ
だと思ぃます(´∀`)



個人的にゎ先先週のс
が好みでしたが海老と
ホタテがプリプリでマィゥ



店を出てに着ぃてヵラ
気付ぃたんですが値段
を間違ぇたのヵぉ釣り
を間違ぇたのヵ‥千円
出してォ釣りが\



こぅぃぅ場合悩みます



だッてさ経営者だけで
経営者が会計してくれ
る店なのならば言ぃゃ
すぃケド日替ゎりのパ‐ト
さんが間違ぇたゎけで



僕が言ぅコトで=落ち度
をも告白するッてコトに
なるゃん(〃 〜 〃;)



怒られたら申し訳なぃし



↑見てたらゃばぃ



ダヵラ知らなぃフリしてた
ほぅがぃぃのヵナと‥



気が咎めて行けなくな
ッたりしてね(困



ッ目のランチゎ★鳳さん



何年ぶりだろ(≧ε≦)/



場所が変ゎッてヵラも初
だし年以上ゎ行ッてな
ぃ気もするなぁ



炒飯と麺類を大盛りに
しても同額の\



ラ〜メン杯分の値段ョネ



安くて吃驚したしぃ



普段そんな食べなぃのに
コテコテしてるもん食べ過
ぎたヵ口内炎が治らなぃ



パッチ貼るッきゃなぃね




Posted by мя曖 at 09:57│Comments(6)
この記事へのコメント
私も北★飯店で食べましたよBランチ豚肉コテコテでした…
この店、美味しいですよね

口内炎…ショコラ何とか服用してみたらいがが?
Posted by あめんぼ at 2009年07月04日 12:23
ぁめんぼサン

ぁらま
また行ッたんだぁ

вゎ豚の皮付き煮込みでしたょね~コテコテなんゃ

中華ォコゲも今気になッてますし大人数でコ‐スも良さげヵモ

ショコラвв舌も変だし顎まで腫れてきたのでツルハに見に行ッてきますね‥ぁりがとぅ
Posted by мя曖 at 2009年07月04日 12:45
ぁれチョコラввだッけ

ショコラだチョコラだ字を見てたらチョコサンデ‐食べたくなッてきたし

暫く自粛 自粛
Posted by мя曖 at 2009年07月04日 12:50
俺もどっちも好きですわ~!口内炎さはケナログが効くよ( ̄∀ ̄)
Posted by 身欠きにしん at 2009年07月04日 13:12
身欠にしんサン

両店舗の常連サン

ケナログゎ初耳ですが

効くんですね‥参考
にさせて頂きます
Posted by мя曖 at 2009年07月04日 13:42
チョコラBBでした

ケナログも気になりますね

私もサンデー食べたくなりましたが我慢して、水まんじゅう購入←我慢した意味ナシ
Posted by あめんぼ at 2009年07月04日 15:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。